Let's GrandChase!! > データベース > バトルモード > 対戦モード
対戦モード
2人〜6人まで行えるチーム対戦。
二人同士のライバルタイマン対決から3人で組んだチーム同士でガチンコバトルを行うことも出来ます。
貴方自身の力も、助け合って勝っていくこと力も、またひとつの強さの形です。

周りはみんな貴方のライバル。
最後の一人になるまで、戦い続けるのが、このサバイバルモード。

本当に強いものが勝ち残る。でも、時には運も必要?

そんなところも、オンライン対戦プレイの醍醐味!
白熱のサバイバル戦をぜひ一度体験してください。

チーム対戦編
チームワーク
チームバランス例

サバイバル編
必殺技は避ける
逃げる

チームワーク
当然ですがチームワークは重要です。剣士が前線で戦っていたら後方で支援する、
魔法士が襲われていたら剣士が優先的に切り込むなど
仲間のライフをいかに残し、自分も生き残っていくかという事を頭に入れておきましょう。


チームバランス例
ここでどんな組み合わせが強いか、弱いのかを検証してみました。
実際にやってないのでなんともいえないものもあります。
情報提供お待ちしてます。また、実際に協力してくれる方も募集です^^;
組み合わせ 結果
剣−剣−剣 相手にアルメがいるだけで大苦戦。火力はあるが、ARENA後が弱い
剣−剣−弓 エレシスx3よりは楽に戦えるが、逆に火力が落ち、試合が長引く
長引くとエレシスは不利。
剣−剣−魔 割と強め。アルメが邪魔されるとそれほど強くもない。
剣−弓−弓 後方支援が強力なので、エレシスが前線で戦いやすいが、一度前線が崩れるとかなり危険な状態になる
剣−魔−魔 長期戦型、長引けば長引くほど強くなっていく。アルメが前も後ろもこなすので、必殺技のタイミングを間違えなければ強い。逆にコンボを返されると痛い。
剣−弓−魔 最もバランスが良い。エレシスが前線に立ち、さらに後方支援も強力。リルの支援でエレシスのコンボが面白いように決まり、アルメの必殺技をうまく当てることが出来れば、すぐにゲームを終わらせることも可能。
弓−弓−弓 相手にエレシスがいるだけで大苦戦。逃げ回るのは得意だが、落ち着いて弓を放つことが出来ない。
弓−弓−魔 アルメが前に出る必要がある。可も無く不可もなく、といったところ。
弓−魔−魔 アルメが前に出る必要がある。この組み合わせ割と強いかも?
魔−魔−魔 相手にリルがいるだけで大苦戦。必殺技が出せない。



必殺技は避ける
いちいち必殺技に当たってちゃ勝てません。なるべく避けるようにしましょう。
「そんな事言ったってメテオさけられないじゃん」という方。
テクニック集をご覧下さい。


逃げる
ダサい方法かと思いきや、実は結構重要です。逃げてください。
自信のある方は逃げなくてもいいですけど、、、
自分が逃げている間に相手同士が戦って弱ったところを・・・という方法です。
実は他の多人数アクションゲームなんかでもよく用いられます。
サイト内の文章・画像の無断転載禁止
Copyright (c) KOG Studios and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット