Let's GrandChase!! > データベース > グランドチェイス > リル
リル
■キャラ紹介
リルはエリュエル島のエルフ
エリュエル島のエルフたちは戦闘力が優れることで有名だが、平和を愛する種族のため、できる限り人間たちの戦争に関与しないようにしている。
しかし最近何年にもわたる戦争が大陸全体に広がり、多くの場所で怪奇な事件が発生している。
それを調査するうち、その元凶がカゼアゼであると分かったエルフ族は調査するためのエルフ部隊を編成することとなる。リルはエルフ部隊の一員としてグランドチェイス騎士団とともに行動するようになる


■特徴
長距離攻撃技に加えてすばしこく軽快な動きで、近づく敵に強力な矢を放ちます。剣士には簡単に追いつかれるという短所がありますが、地形の利を利用して追って来る敵に致命的なショットを放てるチャンスは必ず来るはず。
特に正確な角度調節を習得し、なおかつ剣士の後ろで守られている状況なら、リルに近づくことがどれだけ無謀な事であったかをわからせることができるでしょう。2段ジャンプはリル一番の特技!

■操作
コマンド
Combo Attack Z Z Z Z Z
Dash ←←または→→
Dash Attack ←←または→→(Dash中) Z
Critical Attack コンボ中 ←←または→→(Dash)
Double Attack コンボ後 ←←または→→(Dash)
狙う方向を定める Zを押した状態(弓の弦を引いた状態)で、↑または↓で狙った後、Zを離す。
投げる 接近して Z
2段ジャンプ ↑↑(ジャンプ後、空中でもう一度ジャンプ)
急降下攻撃 ↑↑(2段ジャンプ中) Z
必殺技 MPが溜まった状態でZを長く押して離す。
Lv1: Metal Shot、Lv2: Rain Arrow、Lv3: Storm Arrow
サイト内の文章・画像の無断転載禁止
Copyright (c) KOG Studios and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送