Let's GrandChase!! > データベース > グランドチェイス > グランドチェイスとは
グランドチェイスとは
どんなゲーム?
GrandChase(グランドチェイス)は、多人数で遊べる爽快なオンライン対戦型アクションゲームです。
貴方は、剣士、弓士、魔法士という、攻撃方法や特性の異なる3人のキャラクターを選択し、GrandChaseで最強を目指して戦っていくことになります。

■無限のカスタマイズ性
このゲームで、はじめから選択できる職業は剣士・弓士・魔法士の3種類。
しかし、彼女たちにはそれだけでは収まらない無限の可能性が秘められています。
用意されている多種多様なアイテムを、貴方なりの個性で選び、装備させることで、他にはない貴方だけのキャラクターを手にすることが出来ます。

■多彩なゲームモード
 ■対戦モード
シンプルだけど、やっぱり楽しい2人〜最大6人まで一緒に戦える対戦モード

 ■クエストモード
目指すはボスモンスター!仲間と協力しながら突き進む緊迫のクエストモード

 ■モンスター狩り
これを極めてレベルアップ!一人プレイも可能なこのモードで雑魚モンスターを狩りまくれ!

 ■モンスター遠征隊
特定のモンスターを狙い撃ち!あなたの選択次第で、楽にもシビアにもなる。
白熱のモンスター遠征隊!

■世界観
ベルメシア大陸で最も広い領土を占めている王国「シェルディン」「カナバン」
二つの勢力は適度に力の均衡を調整し平和な関係を維持していた。しかし、ある日!!!
 ↓
カナバン王国に闇の女王カゼアゼが現れる。カゼアゼはカナバン女王の一番忠実な臣下を殺し、その姿に変身する。そして女王に近付き、少しずつ彼女を闇の世界へと導いてゆく。
 ↓
カゼアゼの企みにより始まったシェルディンとカナバンの戦争はいつの間にか5年の月日が経っていた。戦争は大陸全体を荒廃させ、数多の英雄たちが戦火に散っていった。最後にはシェルディンの女王の命までが失われることになった
 ↓
カゼアゼの陰謀に気付いたカナバン国の女王は真実を知り、カゼアゼを捕らえようとするが、カゼアゼはすでに消えてしまった後だった。カナバン国の女王はカゼアゼの追跡部隊を編成し捜索を行うが、数年経っても行方はわからず、カナバン国の女王はカゼアゼの追跡を諦めることになる
 ↓
一方、シェルディンでは多発していた怪事件や、カナバンとシェルディンの戦争もカゼアゼが原因であったことがわかり、シェルディン国の女王は再び戦争が起こることを阻止するためにはカゼアゼを倒すことが必要であると考えるようになる
 ↓
そして、シェルディン国の女王はカゼアゼを倒すため、精鋭部隊を編成することとなる。
その部隊こそが「グランドチェイス」である。
サイト内の文章・画像の無断転載禁止
Copyright (c) KOG Studios and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送