Let's GrandChase!! > データベース > テクニック > 戦術:リル
戦術:リル
リルについて
基本テクニック
応用テクニック
キャラ別攻略

■リルについて
近距離での技もあるが、常に離れて戦いたい。
どう相手のHPを削っていくか、というところ。

■基本テクニック

・常に敵のとの間合いを把握。
・近づかれたら連続ジャンプ攻撃で逃げる
・角度調整をマスターする
・↑↑を早く押すことで素早い2段ジャンプ


応用テクニック

・ダッシュ→投げ
・急降下攻撃→連続ジャンプ攻撃で離れる
・ダッシュ攻撃→突っ込んできたところにLv1かLv3の必殺技
・コンボ後の必殺技


■キャラ別攻略
vsエレシス
やりにくい相手。近づかれないようにするのが無難。
相手の跳ね返しの技術も見る必要がある。もし跳ね返しのうまい相手だったら中距離は危険。遠距離か、近距離、どちらかにする。
近距離の場合、必殺技Lv1。とにかく投げてダウンさせたい。

vsリル
相手とのテクニック勝負。ゴリ押しがきかない。
必殺技のタイミングも重要。また、常に段差の上にいる事、矢が飛んできた時下に逃げられる。
近距離になってしまった場合、ダッシュ攻撃、またはダッシュ投げでダウンさせて離れる。

vsアルメ
やりやすい相手。が、さすがに近距離になるとやられる可能性があるので、常に距離をとる
必殺技も離れていれば変わった問題は無い。
メテオは必殺技で避ける。
サイト内の文章・画像の無断転載禁止
Copyright (c) KOG Studios and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送